潜在意識アロマ®️って?

静岡県沼津市

オリーヴ・ワークス

 

魂の天職サポーター

潜在意識アロマ®セラピスト

いなおかれいこです

 

 

こんばんは。

 

今日は、潜在意識アロマ®ってどんなものか

紹介させていただきます。

 

 

 

★潜在意識アロマ®とは★

 

嗅覚の仕組みを使った、今までにない

全く新しいアロマテラピーの手法です。

 

 

あなたが選んだ

精油の香りと、前向きな言葉が、

 

潜在意識に染み込んだ

マイナスの思いを解消し、

 

本来の素晴らしい自分の姿を見せてくれます。

 

 

     思いが変わる

            ↓

      行動が変わる  

         ↓ 

      幸せな未来へ変わる

 

 

              このように

   少しずつ、あるいは劇的に

         変化していきます!

 

 

 

もう少し詳しくみていきましょう。

 

 

★嗅覚のしくみ ★

 

最初に、

「嗅覚の仕組みを使ったアロマテラピー

と、書きました。

 

私たちの鼻から入った香りの分子は、

途中で電気信号となって

大脳辺縁系扁桃体に入ります。

 

 

この大脳辺縁系ダイレクトに入るのは

五感のうち、嗅覚  だけ。

 

 

残りの4つ、視覚、聴覚、味覚、触覚は

理性脳の大脳新皮質に入るのです。

 

そして、大脳新皮質は計算が得意。

 

お得感で判断もするので、

好きなものより、

お買い得なものを選んだりして、

 

自分の本当の気持ちは、

お構いなしになる場合も…

 

 

例えば…

精油を1本プレゼント!と言われたら…

私は、大好きなオレンジではなく

間違いなく、高価なローズを選ぶでしょう!!

 

 

 

一方、大脳辺縁系は、本能を司る場です。

なので、

あなたが選んだ香りは、

 

 

自分でも気づいていない

その時の、

あなたそのものを表します。

 

 

そして扁桃体が快・不快を判断。

 

 

好きな香り

 ↓

 快 = 安全 = リラックス

 

 

好きな香りをかぐと、

脳は瞬時にリラックスモードに!

 

好きな香りをかぎながら、

脳がリラックスモードの時に

アファメーション(肯定的な言葉)を

繰り返すことで

 

 

潜在意識に潜む

あなたの幸せを阻む思い込みを無くし

 

同時に

「魂からのあなたの望み」にアクセス!

 

それを叶える方向に

進んで行けるようになります。

 

 

だからこそ、 

                           思いが変わり

               ↓

          行動が変わり

               ↓

    幸せな未来へ変わっていくのです

 

 

このステキな変化のお手伝いを、

潜在意識アロマ®セラピスト、

いなおかが、させていただきます。

 

私自身、潜在意識アロマ®を

知る前と、知った後では、

日々の幸福感が全く違います♪

 

 

多くの皆さまに知っていただいて、

体験していただいて、

 

より幸せで、

より充実した人生となりますよう

心より願っております。

 

 

今日も、ありがとうございました。

 

 

 

静岡県沼津市

オリーヴ・ワークス

 

定休日 不定

OPEN  10時~20時

TEL   080-4205-0966   

e-mail  oliveworks@cy.tnc.ne.jp

お気軽にお問合せください♪

 

魂の天職サポーター いなおかれいこ