解放の窓で人と関わろう

静岡県沼津市

オリーヴ・ワークス

 

魂の天職サポーター

潜在意識アロマ®セラピスト

いなおかれいこです


f:id:olivew966:20180811180839j:image

こんばんは。

 


とても仲の良い職場のお仲間
お二人で一緒に
オリーヴ・ワークスにご来店。


今日はそのおひとりMさんです。
幼稚園児の小さな時から
お世話好き。


考えるより前に
身体がパッと動くお子さんだったそう。

 


お友達が靴を履こうとすると
本人より先にパッと靴を出す。


どこからか「何時?」と聞こえると
自分に聞かれなくても
反射的に答える。


いなおかには
そんな敏捷性はこれっぽっちもアリマセン…

 


でも、いつの頃からか
それがお節介なのかな?
と思い始め…


今では人に対して
完全に控えめ…


どうして、おせっかいかも?
と思うようになったかは
記憶にありません。

 


でも、その行動力、
対人関係以外では
大いに発揮されていて


ここで住みたい 働きたい
と思ったら
身軽に移転できる
驚くほどのフットワークの持ち主です。

 


いつも
人の思いを先回りするMさんは、
対人関係に
問題点はありませんが

 


いつも
人に対して気疲れしているのは


本来のMさんの姿でないところで
人と関わっているからでは
ないでしょうか?


先日のジョハリの窓でいう
解放の窓の領域での
コミュニケーションは楽チン
 ↓↓
4つの窓から知る潜在能力

 

 

 

今回の精油のセレクションも
思いっきり行動したい
と、語っています。

 


動くことが好きな人は
動くことで自己実現できる

 


本来のMさんの行動力を取り戻す
アファメーション
唱えていただくことにしました。

 


今後の展開が楽しみです!

 

 


今日も、ありがとうございました。

 

 


★潜在意識アロマ体験セッション★

 

 ☆魂の天職ダイヤモンド◇メソッド                 

 ☆豊かに生きる◇ぷろぐらむ

   どちらも対面・スカイプともに

   90分~120分  5,000円

 
 
 
【8月◇体験募集中♪】 

探していたのは“魂の天職”ではありませんか?

あなたの“才能”が

「お金」「仕事」「愛」を呼び込む

 “魂の天職”ダイヤモンド◇メソッド@  

      潜在意識アロマ® 

 

【日 時】

 8月22日(水) 13時

 8月25日(土) 13時

 8月29日(水) 13時

(対面、スカイプとも)

 

【時間・料金】

対面・スカイプともに

90分~120分  5,000円

     

静岡県沼津市

オリーヴ・ワークス

 

定休日 不定

OPEN  10時~20時

TEL   080-4205-0966   

e-mail  oliveworks@cy.tnc.ne.jp

お気軽にお問合せください♪

 

魂の天職サポーター いなおかれいこ